今年も1年ありがとうございました

コースケ+きょうこ

2018年12月31日 18:56

今年も残り数時間となりました。
ここ数日の糸満は、かなり冷え込んでいます。
部屋の中でも長袖を着るほどです(笑)!

さて、「激動」と言っては大げさかもしれませんが、社会的にも、我が家の生活も、大きな動きのあった一年でした。
社会的にいちばん大きな出来事は、辺野古の海に土砂が投入されたこと。
まだ一部なので、世論が盛り上がれば止めることは可能です!。
我が家では、しょーことカナコがそれぞれ中学校、小学校に入学したこと。
いろんなことにチャレンジして成長しています。
そんな中、ヤポネシアは、変わらず、かな?

最近ブログの更新が後手後手になってしまい、いろいろ書かなきゃいけないこともあるのですが、今日のところは、みな元気に仲良くやっているということを報告して、失礼させていただきます。
来年はもっと頻繁にブログを上げていきます!

みなさま、今年も1年間、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

今年の我が家の年越しそばです。

(コースケ)


関連記事